交流戦優勝に黄信号

ダメかもわからんね。炎天下の応援はやっぱり体力が著しく削られる。
小学生とか中学生とか高校生とか、よくあのクソ暑い中で走り回って練習してるよなー。なんか、少しうらやましくもある。
まさかの直行4回7失点。宏之直行の二人がここまでやられるとは思わなかった分、かなりショック。ロッテ満塁のピンチなのはいつもどおりだからいいのよ、悔しくなんかないさ。序盤大量失点そのまま負けは春先を思い出させるなー。危険球退場した高井に代わって、ピッチャー大沼なら間違いなく勝っていた。木田も崩せないこともなかっただろうけれど、「拙攻」とはまさにこのこと。満塁で打てるのは福浦と青野だけ。
大松はもうかなり人気あるな。大松が出てきたときが一番歓声が大きかった。