宏之さん、次こそ信じてるから

一久に打たれんな、ケビンに救われてるな。今日は宏之が悪すぎた。石井一久にまで目の覚めるような打球を放たれて、青木の右中間への打球をサブローがギリギリキャッチしてアウトにした後に3ラン浴びて降板、と思いきやまだ続投した。結局ラロッカにもヒットを打たれてようやく降板。球場狭い。
まだマリーンズが首位なのに、なんだこの追い詰められてる感は。去年単独だったから、やっぱり単独じゃないとイカンみたいな雰囲気なんだろうね。直行と俊介が単独に向けての砦。福浦今江でヒットゼロ、出塁も最後のエラーのみというこの2人に明日は奮起を期待したい。福浦も今江も西岡も昨日スタメンから外れたのに、西岡だけ3安打2盗塁か。3盗死してチャンスを潰したのは今日は不問。
ボビーにとっちゃ交流戦優勝はどうでもいいのかな。確かにリーグ優勝に比べれば交流戦優勝なんて屁なんだけどさ。