松平健は振り込め詐欺グループを率いる将軍だったのか。


丸の内線新宿駅でポスターを発見、ついつい撮影してしまった。
振り込め詐欺許さん!」を「暴れん坊将軍」と同じノリで読んでみると、なんだか振り込め詐欺グループを率いている「許さん」というキャラクターみたいだ。
貧乏旗本の三男坊・徳田新之助とは世を忍ぶ仮の姿。その正体は、振り込め詐欺グループを率い日夜老人宅に電話をかけ続ける、極悪人だった!
「よもや、余の声を忘れたわけではあるまいな。余だよ、余、余。」

「振り込め詐欺、許さん」健さん巣鴨で叫ぶ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

テレビドラマ「暴れん坊将軍」で主役を務めた俳優の松平健が11日、「おばあちゃんの原宿」として知られる東京・巣鴨の商店街で、振り込め詐欺撲滅を訴えた。
 松平は「財産を根こそぎ奪われて途方に暮れている被害者もいると聞いた。卑劣な犯罪だ」などと語り、商店街約150メートルをパレード。
 将軍のように馬にまたがると、大声で「振り込め詐欺、許さん」とお年寄りらに注意を呼び掛け、集まった約2000人から大きな歓声が上がった。