「ElementsGardenカレーけぇたん添え」の作り方を上松範康氏のtweetからまとめてみる。

そんでできあがったのがこの画像のカレー。
ということで優勝を頂きました、「ElementsGarde... on Twitpic
いや、俺のカレーへの愛情もなかなかのものだという自信はあるけれど、この人のカレーへのこだわりは凄いものがあるね。
そして、できあがったカレーが水樹御大のハートをしっかりキャッチ。
オーダー♪ 一生忘れられない美味しいカレー☆
ここまで手の込んだカレーはさすがに作ったことがないなぁ。ちゃんと作ろうと決意したら、炊飯器も新しいの買いたいし鍋も新調したいし、どんどん余計な出費が増えそう。まあ、化物語のBDのほうが無駄な出費っちゃそうなのかもしれないけど。
っていうか、カレーって作っても余らせちゃって最後は無理して食べる形になるから、どうにもガチで作りづらい。そうか、カレー作ったら「余ってるから食べにきて」って言って女の子を家に呼べばいいんだ!
あれ、いつかどこかで同じこと書いた気がするぞ。するぞ。
脱サラしてカレー屋やりたいって言ってた友人Kの気持ちが最近わかるのよね、たぶん儲からないだろうってのはわかるんだけれど、それでもカレー屋ってなんかとても魅力的。カレーと美味しいコーヒーに、ちょっとのお酒のメニュー、なんかそういうのを経営するのって一度は憧れない?
そうそう、時間ができたら昨日あたり話題になっていた新宿の競馬バーとやらにも行ってみようかなんて考えていたり。