的場ハヤトの驚愕、ラフ

イメージ湧いたからちょっと作ってみた。

だいたいこんな感じ?
ただ、これだけ文字が増えちゃうとちょっと自作はしたくないかな。
歌詞が入ってるとJAS○ACさんに怒られそうなところと、的場勇人騎手にとって平野綾ハルヒがどれほどの存在なのか未知数なところが問題点。むしろ某T騎手のほうが喜ぶんじゃねえの、こんなん。その某T騎手のようにブログやってくれればその辺りわかるのに、と少しわががまになってみたりする。
別にこのデザインですらないものに何らかを主張するつもりはないので、これが面白いと思った人で仕上げたものを作りたい!って人がいたらぜんぜん問題なく作っちゃって構いません。何の領有権も主張しません。
っていうか勇人ファンの人ごめんなさい。一応的場均騎手は晩年物凄いファンになったけれど、息子さんは今現在のところはそれほどまででは……、って感じです。馬券に絡んでたりするのを見ると「おっ、頑張ってるじゃん!」とか思うけど。