Android 競馬アプリ "Altair for HorseRacing" ベータ版公開しました

Altair for HorseRacing - Android マーケット
まだちょっと機能が不足していて、サーバーもしっかりしていないんだけれどやんごとなき事情で公開を迫られることに。
画面ショットなどは以下のような感じ。競馬場やウインズで欲しくなるような開催情報はだいたい取得できるはず。
あとは、TARGETと連携したり色々と機能追加予定がちょいちょいあります。
基本作者はHT-03A持ちなので、Xperiaからだと見えなかったり見づらかったりするかもしれませんので、その辺りの苦情なども寄せていただければと思います。また、まだ高速化やサーバー安定などができていないので、データ運用エラーや動作が重いなどあると思います。
スクリーンショットなどは以下。

追記

IPAT投票するAndroidアプリも2011年5月にリリースしました。
競馬投票マークカード - Android マーケット