パ公式戦・対ファイターズ結果

○マリーンズ6−4ファイターズ●
(勝)小野晋吾 1勝
(S)小林雅英 2S
(負)ダルビッシュ 1敗
残塁多すぎでもじわりじわりと点を取っていき、拙攻に見えて終わってみれば6点も取っていたという内容。パスクチのホームランが大きかったかな。あと、福浦和也はわざと打っている。西岡は前の塁を狙いすぎで、少しチームが見えていないかな。フランコは全然ダメ、打てる気がしなかった。内角の直球を見逃して外に逃げる変化球を空振りするのは奴のデフォルトか。
明日からライオンズ戦。予告先発は、西武キラー加藤康介と宮越の対決。土曜は久保VS西口、日曜はマリーンズの先発はわからないけど西武は恐らく涌井。初の日曜マリンに黒木を予告先発すれば人入ると思うけどな。