小島太一騎手が土曜福島1レースで今年初勝利

2番人気ながらも、サンマルプリンセスは結構期待できる馬だったので府中競馬場まで朝一で行ってモニター観戦してきた。
2010年4月24日(土) | 1回福島5日 | 9:55発走 サラ系3歳未勝利
そしたら来ましたよ、ついに待ちに待った1着ゴールイン! ブログ・twitterを始めてから、つまり俺が注目して見るようになってからの初勝利なんでめちゃくちゃ嬉しかった。レースは外枠から好発、ダッシュ力を生かしてハナに立つと4角では一番人気のユニラテラリズムを置き去りにして先頭。そのまま後続を2馬身突き放しての最後は危なげなくゴールイン。最後は声も出なかった。
次は是非とも府中か中山で勝ち星を挙げてもらって、祝福の言葉を直接かけたいかななんて。実はちょっとだけ福島行こうかとも思ってたんだけれど、やっぱり行けば良かったかな。まあこの1勝だけじゃなくてまだまだ勝ち星を挙げるはずだし、チャンスはすぐに訪れるはず!

当たり馬券、コピーも取った! ありがとうたいちさん。


ちなみに、明日・日曜の競馬にも人気薄ながら面白いんじゃないかという2頭に騎乗するんで、それにも期待。