パ公式戦・対ホークス戦結果

●マリーンズ0−1ホークス○
(勝)和田毅 3勝2敗
(負)久保康友 2勝2敗
久保は1、2回とヒットとフォアボールでピンチを作るも、後続を断って抑える。その後は三振の山を築き安定したピッチングで、結局5回までは1安打。が、6回裏に松中を歩かせるとズレータに三遊間にいい当たり。これを西岡が超ファインプレーでぶち止め、ズレータを1塁アウトに。こりゃもう安心かなと思っていたら、柴原の打球がフワリと上がってセンター前に落ちやがるのよ。見事なテキサスって感じで。結局その1点が決勝点。無四球3安打1併殺で打者29人で試合終了って、見てて最悪な気持ちになりました。里崎とサブローからは打つ気すら感じられなかったんだけど、里崎はなんて言訳すんのかね。他に誰も打ててないから相手Pが素晴らしかった、とかか?その素晴らしい投手から点とるのがお前らの仕事だろうが!