冬コミ(C79)で「養分たちの蹄跡」を発行します

というわけで「秘密結社ようぶん」でスペースとって、作る作る言ってた本の入稿が終わりましたのでちゃんとダイアリーにも報告しておきます。できましたー!
本の名前は、、、「養分達の蹄跡」!!!!!!

表紙

養分達の蹄跡 表紙

内容

カラーイラスト、書き物ページなど。詳しくはサークルのサイト→youbuntan.netに掲載してあります。
サタケーのCDも同時に頒布予定! 年末年始もそーや充して過ごそうぜ!

スペース

2日目(12月30日) 西地区 "ゆ" 39b

価格とか

たぶん600円くらい。発行部数少ないし増刷の予定もないので、確実に欲しい人は12月30日に東京ビックサイトまで!
制作に関わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。昨日12月8日に無事入稿が終わり、晴れて発行させていただくことが確定の赤ランプとなりました。こういう本が出せるのも、みなさんのご協力によるところが非常に大きいと感じています。
来年も作りたいねーとは思っているけれど、とりあえず未定な感じです。