パ公式戦・対ファイターズ戦結果

○マリーンズ3−2ファイターズ●
(勝)小野晋吾 2勝1敗
(S)小林雅英 1勝6S
(負)八木智哉 1勝2敗
スマン里崎、上みたいなエントリ書いて少し反省している。里崎さんがタイムリー2本打って、投げては小野晋吾が7回被安打5失点1の好投。薮田が打たれるも、そんなに悪い球を打たれたわけじゃなくて、セギノール稲葉と斬り裂くあたりはまだまだやれる証。
福浦が途中交替は、1ゴロの捕球時に手を痛めたからとか。代打辻がそのまま1塁かと思いきや、フランコが守備固めに出てきたのは笑った。
今日もコバマサ劇場は絶好調、小田にキッチリショート内野安打を打たれ、代打高橋信二で「これ打たれたら逆転サヨナラ?」というシーンを作り出した。これで5試合連続無失点打者4人でございます。
それにしても、今江サブローあたりは調子上がらないねぇ。二人とも去年も凄まじかったのは夏あたりだし、うーん。