まさかね・・・

青野様2ホームラン連続グランドスラムにはびっくり。今ロッテでは満塁ホームランが流行っているみたいですね。とりあえず、無死満塁のピンチはしのいだ、よくやった!
辻のコールからスキンヘッドは読めなかった。今日は走塁憤死と併殺が妙に多かったような気がする。っていうか、千葉マリンってあんな雰囲気だっけ?スキンヘッドとかベニーのテーマの時の、球場全体の一体感が恐ろしかった。なんか、フランコの2ゴロに「芸術的」とか言ってる俺がいちゃいけないような、何かこう。ピッチャー三瀬で「垣内か初芝を呼んでこい」とか言ってる俺がいちゃいけないような…。
今江のセーフティは綺麗に決まったな。松中のソロムランがキモかった。なんだあの人。