【告知】3月6日(土)と7日(日)の中山競馬場に、今度こそ小島太一騎手の横断幕を張りにいきます。

先週の土曜日は枠順確定後に、小島太一騎手まさかの乗り替わり。今週こそは大丈夫なはず。
ということで中山競馬場小島太一騎手の横断幕を張りにいきます。
土曜の騎乗は5Rのマキシムカフェ、8Rのメイショウドレイクの2鞍。
日曜の騎乗は8Rのサクラサライの1鞍。
マキシムカフェ、サクラサライはちょっと勝負にならないかもしれないけれど、メイショウドレイクは現級で勝ちと小島太一騎手で2回2着に突っ込んできていることを考えると十分勝負可能な馬。
今年初勝利はちょっと期待薄だけれど、それでもチャンスがあるだけでどれだけ素敵なことか。

今週もまた土日の千葉県北西部は曇時々雨の予報で、ちょっと大変そうだけれど俺も頑張る。
両日とも重賞があるから、パドックの横断幕の場所争い大変そうだな……。