小島太一(小島太の息子)は頭文字Dっぽい顔をしているらしい

かしらもじK?あたまもじK?|小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

よく吉田隼人君に「お前って頭文字Dみたいな顔してんな!」とからかわれる…

via:Twitter / すぺっきお: 太一アホすぐるwww Browsing: 小島太一オ ...

頭文字D

頭文字D(17) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(17) (ヤンマガKCスペシャル)


なるほど、頭文字Dっぽい顔している。
どうでもいいが、ブログのトップ画像で小島太一が回してるガチャガチャ、けいおん!のミニフィギュアの入ってるやつだw

これ、キャラクターデザインが彩色原型の時点で危うかったんで結局手を出してないんだよねぇ。どちらかというと、その左手に写ってる小さいやつのほうがいい感じにデフォルメされてて好きかな。どっちにしろ回してないんだけれど。
はいはい、小島太一京アニ厨、小島太一京アニ厨。

モンスターハンターでは寮長に「へたくそ!スキルに頼るな!今の咆哮はガードではなく回避だ!」と
ダメ出しを受けています(笑)

ガード系のスキルを小島太一がくっつけてて、それに頼ったプレーをしたがためにお叱りを飛ばされたのかな。咆哮を緊急回避でやり過ごすのはプレイヤースキルが必要なんだけど、どこの世界でも寮長というのは狩りに対して一家言のある人なんだな、と。確かに騎手やるくらいの基礎があるんだから、ガードじゃなくて回避しろってのはわかる気がする。

小島太一騎手からのお知らせ

注意!

うちの小島太先生を知ってる人へ

このサイトのことは話さないように!

だそうですので、皆様どうぞ「行間を読んで」いただければと思います。